This blog has moved to phino.co.
このブログは phino.co へお引っ越ししました。

2010年10月20日

ララフェル白魔道士描いた!

溢れるララフェルへの想いが抑えきれなかったので、
久しぶりに絵を描きました!えーと・・半年ぶりくらいなのかな・・。
もともと、年に2回絵を描けば良い方なので・・。
ララフェルシロマ.jpg
FFシリーズで好きなジョブは?と聞かれたら、
白魔道士と召喚士です!白魔道士はFF3から!
召喚士はFF4のリディアがすごく好きで、好きになりました。

召喚士の服装は割と変わるのであれなのですが、
白は毎回ほぼ同じような服装で、あれが大好きで・・!
14でもララフェルに絶対着せたい!!と思って、先走って描いてしまいました!
(14でも白みたいな装備が出るかどうかはわからないのですが・・。)

ちなみに今回の服は、チョコボと魔法の絵本のシロマの服をまねしてみました!
フードのことすっかり忘れてましたけど・・!

あと、お友達で一緒にFF14をプレイしているりんちゃんに無理を言って、
2回しか曲を聴かせないで無理矢理「リムサの娘」を歌ってもらったので、
最後の部分だけ、音割れひどいですがおいておきます!

ハロウィンが終わったら、アレンジちゃんと終わらせて、
ミックスして、ボーカル重ねたいなって思います。

そういえば、卒論の第一稿が今月末なので、
こんな事してる場合じゃないような気がしてきました・・!
更新とか減ったら、まじめに勉強してると思ってください!
posted by ふぃのらと ぽるた at 03:57| Comment(4) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生歌きたこれ!!
イイじゃないですかー!すごくイイじゃないですか!!
保存した。カカッと保存した。
フルヴァージョンが楽しみすぎる(∩o'ω'o∩)
Posted by Narcia at 2010年10月20日 15:32
だいぶ加工しちゃいましたが、生歌きちゃいました!!w
本人はすごく歌うのいやがってたのですが、
録音してみたら思ったよりも素敵な感じで!
フルバージョンはだいぶ先になると思いますが、
どうにか公開できたらなっておもうのでお楽しみに!!
Posted by ふぃのらと ぽるた at 2010年10月21日 10:57
カワイー
次は召還ララですね!

と、振りたいところですが卒論がんばってー
Posted by ナズナ at 2010年10月22日 13:32
>ナズナさん
いいですね!召喚ララ!!!むふふふ

・・・・・・・


・・・卒論がんばりますorz
Posted by ふぃのらと ぽるた at 2010年10月26日 02:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。