This blog has moved to phino.co.
このブログは phino.co へお引っ越ししました。

2010年10月21日

ラヴユー!ラ・ユー!

先日、ギサールワールドで行われた、
Twitter + Blog ユーザーの交流会の主催LSのメンバーの一人、Ques Walterさん!

が、ブログに書いていた歌詞に曲をつけました!

経緯とか書きたいことはそれなりにあるのですが、
学校に行かないと行けないので、詳しいこととか歌詞は、
Ques Walterさんのブログをチェックしてください!

帰ってきたら・・・書くかもしれません!





だれも今日帰ってきたらとは言ってませんよ!
明日かもしれないし来年のいつかかもしれませんが・・!
posted by ふぃのらと ぽるた at 11:24| Comment(4) | FF14関連の音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラ・ユー!ラ・ユー!
ラ・ユー!ラ・ユー!

はじめまして♪

数日前にザナラーン音頭を見つけたので、LSメンバーに紹介した経緯もあってふぃのらとさまのことを覚えていたのですが・・・

まさか、くえすさまの歌詞に曲をつけてしまうとは夢にも思いませんでした。

今日仕事から帰って一息ついてからじっくり視聴しましたが素晴らしいですね。

思わず聞き入ってしまいました。

またちょくちょくと遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします。^^

Posted by Zip at 2010年10月21日 20:41
ふははははは!もう何度目のリピートでしょうか。1曲1曲が軽快で短いのが、何度もリピってしまう勝因でしょうねー!

今回のこと大変嬉しく思いますが、学業に差し障りの無いように頑張ってくださいね!・・・て、ラ・ユーの僕が云ってもせっ説得力が!_| ̄|○

ら、ラ・ユー!
Posted by Ques at 2010年10月22日 00:23
朝何気なくボクが誰か曲付けてーw
なーんてつぶやいたら・・・
こんな素晴らしい一度聴くと脳裏から離れない曲が
完成してしまったとは!
大ブレイク間違いなしだねッ!

DSで耳コピーしてしまった人や、YouTubeにUPする人や、
コレを歌いたいと言ってる人までが・・・!
色んな波及効果があって驚きです
スゴイよねッスゴイねッ!ありがとうございます!!
Posted by ニケ at 2010年10月22日 17:43
>Zipさん
ラ・ユー!(はじめましてのあいさつ)
Twitterではお世話になってます!

ザナラーン音頭をLSの方に・・!
ありがとうございます!!はずかしいですw

私も、まさか歌詞に曲をつけることになるとは、
思っていなかったのですが、
あの歌詞を読んだ瞬間、ラ・ユー!ラ・ユー!
というフレーズが頭の中で鳴り止まなくなってしまって・・・
結局形にしてしまいました!あの歌詞は素敵ですね!

すばらしいなんてとんでもないです!
ほんとうにありがとうございます!
こちらこそ、エオルゼアでもTwitterでもよろしくお願いします!


>クエスさん
ふはははは!!ラ・ユー!!
素敵な歌詞、ありがとうございました!
勝手に曲つけてしまってすみませんでした!
珍しく頭に曲のイメージが湧いてきたので楽しかったです!

学業はなんとかなります!なんとか!!


>ニケさん
ニケさんがあの日あの歌詞をつぶやかなかったら、
絶対、ラヴユー!ラ・ユー!はできあがってなかったですよ!
本当に素敵なきっかけありがとうございました!w

派生作品まで出るなんて、なんだかすごいですね!
ギサールサーバーは変態揃いって言ってる人いましたけど、
ほんとにそんなかんじですw
Posted by ふぃのらと ぽるた at 2010年10月26日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。