This blog has moved to phino.co.
このブログは phino.co へお引っ越ししました。

2010年10月25日

ハロウィンパーティ 2010

ハロウィンバナー.jpg

ハロウィンまであと6日ですね!
この間のハロウィンの記事でも書きましたが、2010年10月31日に、
Menouさん発案のユーザーイベント、「ハロウィンパーティ2010」が行われます!

詳しくは、FF14 Voice の ハロウィンパーティ 2010 のページを見てください!

もしも、自分のワールドがリストに無かったときは、Menouさんのページを見て、是非、企画側にまわりましょう!

私も本当は開催する側に回りたいのですが卒論が・・orz

そして勝手に応援ソング「ウルダハロウィン」
ザナラーンの戦闘曲「砂塵 Quicksand」のアレンジです!

オーガパンプキンひとつ
くりぬいて明かりともす
モンスターの衣装に
大きなかばんと

街が魔法にそまる
幻術士たちの仕業
エーテライトの光
今日はオレンジ色だよ

みんなさあ集まろう
今夜は素敵なパーティ
ギルドリーヴ投げ捨て
さあ街に戻ろうよ みんな

夜がはじまるよ
祭りの時間だ
モンスターがあふれ

ファイターも
今日はソーサラー
ヤーゾンにバットさ

Trick or Treat
おかしくれないと
いたずらするぞ

Trick or Treat
アニマでもいいぞ
神符でも

Trick or Treat
おかしくれないと
いたずらするぞ

Trick or Treat
モードゥナまでつれてっちゃうぞ

今夜 眠りから醒める
死者を 驚かすために
姿 モンスターに変え
キャンドルに明かりともす

だけども 隠れたモンスター
こっそり 遊びに来てるよ
よく見て 隣の人もフレンドも
もう すでに いない かもね

みんなさあ集まろう
今夜は素敵なパーティ
夜の闇をさまよう
モンスターたちの祭りだ

冒険者を集めて
リンクシェルをプレゼント
誰も気づかないうち
一人ずつ消えていくよ

闇夜に

Trick or Treat


ニコニコとYoutubeにもアップしました




おまけの歌なしファイル
posted by ふぃのらと ぽるた at 21:50| Comment(5) | FF14関連の音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

ウルダハロウィン完成おめでとうございます。

Trick or Treat
アニマでもいいぞ
神符でも

ここだけすごい勢いでおいらの脳内でリピートされているのは持病でしょうか?ww

卒論がんばってください。

応援しています♪
Posted by Zip at 2010年10月25日 23:19
はじめまして!
カッコイイ応援ソング感激しました★
私のブログにご紹介させていただいちゃったので
ご報告に来ました。φ(^∇^ )

卒論、大変だと思いますが頑張ってくださいね!!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by いちご at 2010年10月27日 14:01
本日ニュースでサイト取り上げさせて頂きました!
ふぃのらとさまの音楽もサイト内に埋め込みさせて頂きました。イベントぜひ成功させたいですね!
Posted by Anemone at 2010年10月27日 22:15
こんにちは!('∇')
応援ソングに震えました。すごいすごすぎる!
本日開催告知のブログに紹介させていただきました。
何度も聞いちゃう、音楽だけのもステキです。

卒論がんばってくださいネ!
Posted by Alice.R at 2010年10月31日 10:21
ふぃのさんが応援歌を作ったときいてやってきました・・・
クオリティ高すぎて紅茶吹きましたww

めちゃくちゃかわいいw

今後の曲作りも期待してます・・・
そしてツイッタフォローしてもらったのに全然囁いてなくて申し訳ないです・・ゲームばっかりしてるからw
Posted by tilca at 2010年10月31日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。