This blog has moved to phino.co.
このブログは phino.co へお引っ越ししました。

2010年11月25日

元気になってきました

いきなり、ブログの更新を止めてしまったり、
コメント結局していなかったりして、
ご心配とご迷惑をおかけしました!

生活リズムは乱れちゃったのですが、
体調の方は、おかげさまでだいぶ良くなりました!

アレンジの方は、体調が悪かったせいで、
学校の卒論が予定よりかなり遅れているので、
しばらくお休みします。

この頃気持ちが焦っちゃって、
なかなか FF をプレイできてないのが残念です。うぶー。

そういえば、この間、 LS のイベントでアプカルを倒しにいったのですが、
呪術士の扇状の範囲になんだかはまってしまいそうです。

最初は、幻術士をメインにしようと思っていたのですが、
途中で剣術もやってナイトもどきにしようかな・・なんて気持ちが変わって、
次は呪術士にはまりそうですよ!

今頃、どれをメインでやろうか、悩みはじめました!
AF みたいなのがあれば、一発で決まりそうなのに!
posted by ふぃのらと ぽるた at 03:09| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アプカルウラヤマシー!
呪術のことなら先輩に何でも聞いてくれたまへ!
あとさっさと完全復活して下せー。お兄さんはとてとて心配です。
また相方さんも含めて朝までへんt・・・
Posted by Fine Gold at 2010年11月25日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。